2018春の水周り情報

今日は豊岡市内にショールームがある唯一の住宅設備メーカーTakara standardの春の水まわりフェアのご紹介です。

タカラの商品はTVCMでもPRされています。

高品位ホーロー(金属にガラス加工がされています)が得意なメーカーで丈夫で長持ち、高級感も素晴らしいメーカー。台所の油汚れもへっちゃら!です。

住宅設備もたくさんのメーカーがあり、メーカーごとに特色があります。

ただ豊岡にショールームがあるのはタカラだけなのでありがたいですね。

三田村所長を始め、とても気さくな方が多いショールームです。

Takara春のフェア情報

水周りを更新してみたいという方は語気軽にご相談ください。

もちろん今すぐに工事を考えていなくても良いと思います。

・今年できるかな~

・来年くらいに考えてみようかな~

・最新の設備ってどんなのか見てみたいな~

どんなご相談にも乗らせていただきます!

(もちろんご相談は何度でも無料です!)

 

ご要望があればショールームにももちろん同行します。

工務店と同行すると間取りやお施主さんの意図を専門家の意見としてメーカーと共有することが容易です。たまに「ショールームで決めてきたで、取り付け頼んだで!」という方もいらっしゃいますが、サイズが部屋に合ってなかったり給水・排水が考えてなかったり・・・なんてこともあります。

 

タカラスタンダードでは春の水まわりフェアを

3/31(土)、4/1(日)両日10:00~17:00で開催されます。

台所、お風呂、トイレ、洗面所。

水周りの更新工事は生活の利便性に直結します!

是非ご検討頂けたらと思います。

※谷口屋工務店ではTakara standardだけでなく、LIXIL(リクシル)やPanasonicなど各種メーカーの商品を施工することができますので気軽にご相談ください!

豊岡じゃなくて福知山や神戸、大阪のショールームを見に行きたい!

という方がいらっしゃいましたら私が運転してお連れしますよ~。