ついにGRAND OPEN!

長らく工事をさせていただいてきました。
「UTSUROI TSUCHIYA ANNEX」
10/1にオープンを迎えました。

 

1階はカフェ&ギャラリー。

2階は宿泊室です。

 

とても素晴らしい空間になったと思います。

つちやさんと設計の垣田先生の想いをなんとかカタチにすることができたかなと思うと施工者として嬉しくなります。

 

 

 

オープンに際し、街中の方々からお祝いのお花が届き、開店に華を添えてます。
つちやさんの人柄が、お祝いの花から感じられます。

たくさんの方が訪れてくださり、カフェでくつろぎギャラリーで驚き。
宿泊室を見て感動される様子をみてこちらもほっこりです。

 

設計は近畿大学で教鞭も執られている垣田先生。

そしてつちや出身の日本画家、山田毅さんの素晴らしい作品が壁を彩っています。

 

工事にあたって感謝をする人が多すぎて列挙できません。
関わってくださった全ての人々に感謝します。

そして感謝し尽せない、若くして亡くなられた先代の山田社長。

天国で喜んでくださっていると信じています。

 

 

工事の裏話(?)などもまたUPしていきたいと思います!

追記
山田一輝君、優貴子さんご結婚おめでとうございます!!