UTSUROI設計士さんからのクリスマスプレゼント

先日、UTSUROIの設計をされた垣田先生(設計事務所と近畿大学の建築学科で教鞭を執られています)から素敵なプレゼントを頂きました(^^*)

それはUTSUROI工事の着工前(旧消防署)、設計段階+模型、工事中、工事完成写真を一冊にまとめた写真集です。

工事の流れがよくわかります。

まさにBEFORE&AFTER!

打合せ風景もあり、あんなことで悩んだな、とか、こんなことで苦労したなと昨日のことのように頭の中に蘇ります。

垣田先生が「これは私の代表作になりました!」と仰っていました。
それは私ども、谷口屋工務店でも同じことです。

町の小さな工務店でも、木造だけでなく先進的なデザインを形にすることができました。
もちろんその中で木造建築で培った知識や技術をフル活用して提案もさせていただきました。

こんな工事もできるんですよ!
って色々な方に胸を張って言える工事になりました。

この投稿に寄せた写真はほんの一部です。
写真集冊子をご覧になりたい方はUTSUROIカフェに置いてあるそうですので是非見てくださいね。
もちろん個人的に声をかけていただきましたらお持ち致します(^▽^)