始業とインフルと久美浜湾。

新年、改めましておめでとうございます。
今年は私は前厄の歳になります。
本日1/14成人の日に氏神である四所神社にて厄除けをして頂く予定です。

 

さて始業したわけではありますが、大工の1人がインフルエンザ。
今年は城崎はそこまで流行っていない気がしますが、豊岡は多いそうです。

私は家族で予防接種を受けているので大丈夫です!

(病は気から!信じるものは救われる?)
皆さんもお気をつけください!

 

おかげさまで新年もたくさんの案件をいただいています。
久々に県外(!)の仕事も!
と言っても三原峠越えただけの京都府、久美浜なので車で30分ほど。

古い別荘の改造です。
詳細は書きませんが、また断片的に書いていこうと思います。

冬の久美浜湾はとても綺麗!
この日は曇っていましたが、晴れると神々しいほどです。

 

今年は雪が降らないのが本当にありがたいです。

このまま節分寒波も難なく過ごせますように(-人-)

ひとつひとつ、大切に仕事していこうと思います!